新着情報

2022.04.01総 合ホテル

あきた春割キャンペーン地域拡充について

あきた春割キャンペーン -北海道・青森・秋田・宮城・岩手・山形・福島県民限定-

※合計3回のワクチン接種が必須(秋田県民は2回目までの接種が必須)

 

秋田県からの要請によりキャンペーン地域が拡充されました!

拡充に伴い専用のプランをご用意いたしましたので、ご利用の方は「専用プランよりご予約下さい」

当社のHP・じゃらん・楽天・るるぶトラベルに掲載しております。

(秋田県民の方で3月中にご予約された方はプランを問いません「金券付きやネット決済は対象外」)

 

※必ずご確認ください!※

◆「専用のプラン」にて予約後、春割キャンペーンサイトより利用申請を行い、QRコードを取得してください。

◆ご宿泊当日は①QRコード、②身分証明書、③3回のワクチン接種証明書またはPCR検査結果証明を提示して頂きます。

◆最大泊数は3泊まで可能です。

◆上記①・②・③をお持ちいただけない場合は割引の対象とはなりません。

◆対象期間:3月1日~4月26日

※春割りキャンペーンには各施設ごとに予算がございます。予算上限金額に達した場合は終了となります。

※予算についてはお答えしかねます。

  ご予約順ではなく、宿泊順にてご案内させて頂きますのでご了承くださいませ。

(当館からは予算上限に達した際のご連絡等はございません。)

※春休み期間が対象外となる可能性がございます。

本格的なスパ&フィットネス施設にこだわりのレストラン