
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、
及びご家族や関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
ならびに、感染防止に日々ご尽力されている
全ての皆様に、深く感謝申し上げます。


ホスピタリティパートナーズグループでは、
お客様及び従業員の健康・安全を最優先に考え、
また、お客様に安心して
快適にお過ごしいただけますよう、
以下の対策を講じてまいります。
お客様にはご不便を
おかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解ならびに
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【館内換気】
館内の換気を徹底しております。
【マスクの着用】
従業員はマスクを着用しております。
【館内消毒】
お客様が直接手を触れる箇所については、1日に数回、消毒用アルコールによる拭き上げを実施しております。
【体調管理】
従業員は出勤前に体温を測っております。発熱があれば出勤することはございません。
【手洗い・うがい】
従業員の手洗い、うがいを徹底しております。
【お席の間隔確保】
レストランではお席の間隔を十分あけてご案内しております。
【手指の消毒】
アルコール消毒液をエントランスなどに設置しております。
【アクリル板設置】
フロントではアクリル板を設置しております。
【ソーシャルディスタンス】ソーシャルディスタンスにご協力ください。
【エレベーターの人数制限】
エレベーター内・エスカレーターは間隔をあけてご利用ください。
【間隔を開けた整列】フロント・レジはできる限り代表者の方1名で。間隔をあけてお並びください。
【館内のマスク着用】マスク着用にご協力ください。
【手指のアルコール消毒】手指の消毒をお願いいたします。
【トレイでの受け渡し】お会計はトレイでの受け渡しにご協力ください。
【滞在中のご連絡】ご滞在中のお問い合わせは極力電話をお使いください。
【手洗い・うがい】定期的な手洗い、うがいをお願いいたします。